NEWS

【リリース】 若宮 健人選手 移籍加入決定のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。
この度、FC Bocholt-SSVg Velbert(ドイツ)より若宮 健人選手が移籍加入することが決定致しましたのでご報告いたします。

【プロフィール】
□ 選手名:若宮健人
□ 生年月日:1999年5月28日
□ 出身地:広島県
□ 身長 / 体重:168/ 65kg
□ ポジション:FW,LMF,RMF
□ 利き足:右足
□ 経歴:廿日市FC – 広島皆実高校– 広島修道大学(1年間) – 福山SCC(半シーズン)-SF Niederwenigern(ドイツ)-FC Bocholt-SSVg Velbert

【コメント】
福山シティFCに関わる全ての皆様こんにちは!ドイツのクラブから加入することになりました若宮健人です。
福山シティFCの前身、福山SCCにてプレーをしていましたが、個人の理由でドイツサッカーに挑戦をしました。にも関わらずもう一度声をかけてくださり、シーズン途中での加入、補強期間ぎりぎりでの加入を受け入れてくださった福山シティFCに心から感謝しております。
チームの1番の目標である、JFL昇格の為に全てをかけて戦います。途中からの加入ではありますが、違いを生み出せる・楽しませる・ワクワクさせるそんな存在になれるように頑張ります。