NEWS

【リリース】株式会社日山精肉店 ゴールドパートナー契約締結(新規)のお知らせ

平素より、一般社団法人 福山シティクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、一般社団法人 福山シティクラブは、株式会社日山精肉店様と新たにゴールドパートナー契約を締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。

■契約内容
ゴールドパートナー(福山シティソサイチクラブ ユニフォーム胸)

■企業概要
[企業名]株式会社日山精肉店
[所在地]岡山県笠岡市二番町3-30
[事業内容]精肉店の販売、小売、卸、加工製造
[公式サイト]https://hiyama-group.com/

■契約締結に関するコメント
弊社は、1967 年創業の新鮮なお肉はもちろん、手作りコロッケやからあげなどのお惣菜を地元笠岡市という地で親子3代にわたり、営業をさせて頂いている精肉店でございます。
笠岡市に構える店舗では、お客様さまへお肉を通じて、笑顔や幸せを届ける事を大切にしております。
また卸事業も行っており、地元の学校をはじめ、保育園給食様・病院様・老人ホーム様などへ安心したお肉の提供を行っております。
“身体は食べる物から作られる” その思いを広げるべく、この度福山シティソサイチクラブ様とパートナーシップを締結いたしました。
最近では自店舗のみでなく、道の駅笠岡ベイファーム様で、日山精肉店のハートコロッケ(ニンニクコロッケ)などの販売も始めました。より一層備後エリアの活性化に力を入れていきたいと存じます。楽しい街で、熱いソサイチで、笑顔であふれた地域になっていけますよう、皆様、ぜひご一緒に盛り上がっていければ幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。