NEWS

アカデミー指導者 逮捕に関するご報告

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、弊クラブのアカデミー指導者が11日深夜、飲酒運転による事故を起こし、警察に逮捕されましたことをご報告いたします。

現在捜査中につき、本人との連絡は取れない状況下であり、クラブとしましても一報を受けたのが12日の夕方となり、常日頃より支えていただいております皆様への報告が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

クラブから警察に問い合わせましても、現在も捜査中につき詳細は開示いただけておりません。
今後の対応につきましても、事実の詳細が明らかとなり次第、追ってご報告させていただきます。

子どもたちの未来を託されている私たちとしましても、このような事態が起きましたことは痛切の極みであります。また、常日頃より支えていただいている皆様の信頼を裏切る形となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はアカデミースタッフ並びに全スタッフ・選手の規範意識の涵養に努め、子どもたちの未来を託されていることの自覚と責任を持って職責を全うできるよう、クラブ一丸となって改善に努めてまいります。

取り急ぎではございますが、事の次第のご報告と、お詫びをお伝えさせていただきます。

この度はこのような事態を引き起こしてしまい、重ねて心よりお詫び申し上げます。

 

福山シティフットボールクラブ
代表 岡本 佳大