NEWS

【リリース】澤島 輝選手 契約満了について

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

澤島 輝 選手につきまして、契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

□プロフィール

◇氏 名
澤島 輝 / Akira Sawashima

◇生年月日 
1998/4/24

◇身 長 / 体 重 
180cm / 70kg

◇ポジション
MF

◇背番号
15

◇サッカー歴
ガンバ大阪ジュニア→ガンバ大阪ジュニアユース→履正社高校→近畿大学→FC神楽しまね

◇澤島 輝 選手 コメント

今シーズンで福山シティFCを退団することとなりました。

まず初めに、岡本代表、福山シティ関係者の皆様、チームの一員として僕を迎え入れてくれたことを感謝いたします。ありがとうございます。
そして、サポーターの皆様、パートナー企業様、今シーズン沢山の応援ありがとうございました。チームの目標のJFL昇格を達成する事が出来ず申し訳ありませんでした。

1年間でしたが、福山シティFCに来て素晴らしい方達に出会う事が出来てとても幸せでした。ホームでもアウェイでもたくさん来てくれた最高に熱いサポーター。
怪我をした時、チームがオフでもリハビリを行なってくれた登野城トレーナー。いつもコンディショニングトレーニングをして最高の身体に整えて頂いた、児玉トレーナーには本当に感謝しています。そしてチームスタッフ、大好きなチームメイト。全ての人に感謝しています。またどこかで会える日を楽しみにしています。1年間ありがとうございました!