NEWS

【リリース】片山 修選手 契約満了について

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

選手につきまして、契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

□プロフィール

◇氏 名
片山 修 / Shu Katayama

◇生年月日 
1997/8/25

◇身 長 / 体 重 
179cm / 65kg

◇ポジション
DF

◇背番号
22

◇サッカー歴 
ペーニャFCバルセロナジャパン→四街道中学校→東京学館高等学校→国士舘大学→東京武蔵野ユナイテッドFC→ブランデュー弘前FC

◇片山 修選手コメント

リリースにあった通り、今季でチームを退団することになりました。

まず初めに、チームに迎え入れていただき、今年1年間サッカーに集中する環境を提供していただいた岡本代表を始めチーム、フロントスタッフの皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

今シーズンは怪我でサッカーができない日々が続いたり、コンディションを思うように上げられない時期もありました。
しかしそんな時でも優しく熱い言葉をかけてくれた仲間や、いつでも温かく応援していただいたファン、サポーターの皆様がいてくれたからこそ、今シーズンを全力で走り切ることができたと思っています。本当にありがとうございました。

そして、福山シティFCのサポーターの熱さは一生忘れません。
どこで試合をしてもホームのような雰囲気をつくっていただき、福山シティFCの選手としてとても誇らしく、自信を持ってピッチに立つことができました。
福山シティFCのユニフォームを着て1年間戦えたことは、これからもずっと僕の誇りです。

今後のことはまだ決まっていませんが、しっかり自分と向き合って後悔のない選択をしていきたいと思います。

1年間応援していただきありがとうございました。
またどこかで会いましょう!