NEWS

【リリース】曽我 大地選手 完全移籍のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、曽我 大地 選手がガイナーレ鳥取へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

□プロフィール

◇氏 名
曽我 大地 /Daichi Soga

◇生年月日
1998/3/10

◇身 長 / 体 重
170cm/66kg

◇ポジション
MF

◇背番号

◇サッカー歴
水呑FC→FCバイエルンツネイシ→ガイナーレ鳥取U-18→ガイナーレ鳥取→FC TIAMO枚方

曽我 大地 選手 コメント

この度、ガイナーレ鳥取に移籍することになりました。
いつもご支援、ご声援をしてくださっている、パートナー企業の皆様、ファンサポーターの皆さん。
楽しく働かせてもらった、ニュースイ商事の桑田社長をはじめとしたスタッフの皆さん、アタック尾道店の皆さん。
ホームゲームの運営を手伝ってくれたアカデミーの選手たちや、僕たちの見えないところで、クラブを支えてくれた、フロントスタッフの皆さん。
僕をこのチームに連れてきてくれた、岡本さん、樋口さん。
朝早く、夜遅くまで睡眠時間を削りながらの分析や、チームのために働いてくれた現場スタッフの皆さん。
そして何より近くで助け合い、共に戦ってくれたチームメイトのみんな。
いつもありがとうございます。

僕はこの福山市で生まれ育ち、サッカーを始めました。
僕が小さい頃は、福山市にJを目指しているサッカークラブは無く、僕が大人になって福山シティというクラブができ、今の子供達や、福山市という街に少しでも貢献出来ていると思うと、本当に感慨深いです。

昨年今年と、2年連続でJFL昇格はなりませんでした。
自分自身の力不足。悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな中で移籍するのは、心残りがありますが、新しい挑戦をしたいと思い、この決断をしました。
福山での4年間は宝です。
色んな方々に出会い、色んな経験をさせてもらい、成長させてもらいました。
福山での経験を活かし、鳥取でも頑張りたいと思います。
4年間本当にありがとうございました。
また皆さんに会える日を楽しみにしています。
最後に、これからも福山シティFCをよろしくお願いします!