NEWS

【リリース】隅田 航選手 契約更新のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。 この度、隅田 航選手と2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

□プロフィール

◇氏 名
隅田 航 / Wataru Sumida

◇生年月日 
1988/5/23

◇身 長 / 体 重
170cm / 64kg

◇ポジション
MF

◇背番号
10

◇サッカー歴
帝人SSS→京都サンガU-18→京都サンガFC→V.ファーレン長崎→デッツォーラ島根

隅田 航 選手コメント

2024シーズンも福山シティFCと契約させていただくことになりました。福山SCCの活動を含めると6年目となりますが、このクラブでプレーできる喜びと感謝を持っています。

2023シーズンはクラブも個人も満足いく結果を残すことができませんでしたが、2024シーズン個人として「返り咲き」をテーマにし、クラブのJFL昇格に全力で貢献したいと思っています。

ご支援いただくパートナー企業様、熱い応援をくださるファン、そして愛情溢れるサポーターの皆さまへ。福山シティFCにかかわる全ての皆様と共に、最高の薔薇を咲かせる瞬間を創りたいと心から願っています。

今後も引き続き熱い応援よろしくお願いいたします。皆様の存在が私たち選手に力を与え、勝利への道を支えてくれます。感謝の気持ちでいっぱいです。共にJFLへ、そして福山にJクラブを創りましょう。