NEWS

【リリース】髙田 健吾選手 契約更新のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。 この度、髙田 健吾選手と2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

□プロフィール

◇氏 名
髙田 健吾 / Kengo Takata

◇生年月日 
1989/8/24

◇身 長 / 体 重
180cm / 74kg

◇ポジション
DF

◇背番号
6

◇サッカー歴 福山FC→ジェフユナイテッド市原・千葉U-18→ジェフユナイテッド市原・千葉→レノファ山口→MIOびわこ滋賀→原田鋼業FC

髙田 健吾選手コメント

2024シーズンも福山シティFCでプレーさせていただくことになりました。

まず今シーズンも日頃よりクラブへの多大なるご支援、ご声援本当にありがとうございました。
どんな天候でも、どんな日も、どんな場所であっても声を枯らせてまで選手やクラブにパワーを与え続けるような心強い声援や応援を最後の最後まで本当にありがとうございました。
この人たちのためにも、この人たちと一緒に昇格したいと強く感じたシーズンでした。

僕は来シーズンも福山シティFCの将来を背負って戦います。
今まで5年間培ってきた素晴らしい土台を継承しつつ、更にアップデートしながら全国の舞台でもこのfootballこそが福山シティFCなんだと胸を張れる試合をして来年こそは『昇格』を掴みとります。

福山のために闘うことが僕の使命です。
このクラブにいる意味をしっかりと受けとめて大好きな地元福山の街のために走りぬきます。

そして福山のfootballが観たい!このクラブを応援したい!このエンブレムをつけたい!そんなカラダや心が踊るようなことをたくさんの方々に感じでもらえるようにピッチ内外で自分にできることを表現し続けます。

今シーズンの悔し涙が嬉し涙に変えられるように、チーム一丸となって共に来シーズンを戦い抜きましょう。
来シーズンもよろしくお願いいたします。