NEWS

【リリース】有田 朱里選手 完全移籍のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。この度、有田 朱里選手が沖縄SVへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

□プロフィール

◇氏 名
有田 朱里 / Shuri Arita

◇生年月日
1999/5/29

◇身長 / 体重
164cm / 65kg

◇ポジション
MF

◇背番号
18

◇サッカー歴 1FC川越水上公園→船橋市立船橋高等学校→新潟医療福祉大学

有田 朱里選手 コメント

リリースの通り沖縄SVに移籍をすることになりました。
地決で勝って福山のみんなと共にJFLへ行きたかった。
その気持ちは地決のプレーを見ていただけた方には伝わったと思ってます。
この仲間やファン、サポーターの方々と共に戦えたことを誇りに思っています。
アウェイを感じさせない応援。その中でプレーするのは本当に楽しかったです!
2年前小谷野さんに呼んでいただき、福山という地を知り、2年間でこんなにも福山という街を好きになるとは思ってませんでした。
福山シティFCに関わる全ての方々の支えがあったからだと思います。
物凄く感謝の気持ちでいっぱいです。
この選択にもすごく悩みましたが、上の舞台でやれるチャンスをいただけた以上挑戦したいという気持ちになりました。
自分は先にJFLの舞台で戦ってきます。
福山シティFCもすぐにJFLに上がってくると思いますが、自分も更なる上を目指して頑張っていきます!
これからも応援していただけたら嬉しいです。
本当に2年間ありがとうございました。