NEWS

【リリース】2024シーズン トップチームスタッフ決定のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、2024シーズンのトップチームのスタッフが決定いたしましたのでご報告いたします。

【監督】NEW
森 亮太 / Ryota Mori
1980/06/09(満43歳)
◇コメント
この度、2024シーズン福山シティFC監督を務めることになりました森 亮太です。
選手・スタッフ・福山シティFCに関わる全ての皆さんと一致団結し魅力的なFootballでチームの目標を達成するべく全身全霊を持って毎日取り組んで参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィールはこちら

【コーチ】NEW
崔晄 (チェ・ファン) /  Hwang CHOI
1978/08/02(満45歳)
◇コメント
福山シティFCコーチとして加入させていただくことになりました、崔晄(チェ・ファン)です。
クラブの一員となれたことをとても嬉しく思います。
クラブフィロソフィを胸に、心を込めて取り組みたいと思います。
宜しくお願い致します。
プロフィールはこちら

【コーチ】
宮下 白斗 /  Hakuto Miyashita
2006/4/26(満17歳)
◇コメント
今年こそはJFL昇格できるように去年の経験を活かして準備していきます。
ONEFUKUYAMAで戦いましょう!

【GKコーチ】NEW
津田 啓生 / Hiroki Tsuda
1998/04/04(満25歳)
◇コメント
夏にインターンシップでお世話になった頃から、クラブのビジョンやGKに対する考え方に魅力を感じておりました。
そのような素晴らしいクラブで、GKコーチとしてのキャリアをスタートできることに心から感謝いたします。
福山シティFCに関わるすべての方々とともにクラブの目標を達成できるよう、日々全力で取り組みたいと思います。
よろしくお願いいたします!

プロフィールはこちら

【トレーナー】
登野城 大輝 / Daiki Tonoshiro
1994/11/21(満29歳)
◇コメント
福山シティFCに関わる全ての皆さま
2024シーズンもトレーナーさせていただくこととなりました。
JFL昇格するために、選手を支え、共に闘います。
昨年、一昨年の悔しさを忘れずに日々取り組んでいきます。
そして共に闘ってください!
応援よろしくお願いいたします!
プロフィールはこちら

【ストレングス&コンディショニングコーチ】
児玉 裕輝 / Yuki Kodama
1992/04/18(満31歳)
◇コメント
福山シティFCがさらに上のステージでも最高のパフォーマンスで戦えるために、選手個々のポテンシャルを高められるようフィジカル面からサポートしていきます。
プロフィールはこちら

【マネージャー】
武石 朋也 / Tomoya Takeishi
2000/06/19(満23歳)
◇コメント
2024シーズンも福山シティFCの一員としての戦わせてもらえることになりました。
昨シーズンは悔しい思いをたくさんしました。
今シーズンこそは福山シティFCに関わる全ての方と共にJFL昇格を目指して全力で戦います。今シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします。
プロフィールはこちら

【鍼灸師】
豊池 晃 / Akira Toyoike
1988/03/24(満35歳)
鍼灸サロンRe.birth と業務提携

【スポーツ栄養士】
上原 寛恵 / Hiroe Uehara
1979/08/16
プロフィールはこちら

以上、今シーズンも温かいご支援ご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。