NEWS

スタートアップ創出シティカレッジ(SCC)特別講演 実施のご報告

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、スタートアップ創出シティカレッジ(三原会場)にて、弊クラブ代表の岡本佳大が講師として登壇したことを報告いたします。

■日時:2023年1月21日(日) 10:3012:20110分)
■会場:スタートアップ創出シティカレッジ(三原会場)

受講していただいたの皆様、関係者の皆様、この度は誠にありがとうございました。

また、スタートアップ創出シティカレッジ(以下、SCC)様ではふるさと納税型のクラウドファンディングを実施しております。
SCCでの取り組みを皆様に知っていただき、応援していただくことにより、
さらなる起業意識の醸成、ビジネスの創出につなげていく事を目的として活動されております。

スタートアップ創出シティカレッジ事業(SCC)について

三原で起業したい人を支援する三原市独自の起業塾です。

「起業するなら三原で」を合言葉に、様々な分野の講師による「理論」と「実践」を掛け合わせたカリキュラムを提供し、三原市内で起業を考えている人のチャレンジを応援しています。

ご寄附活用について

・本事業の継続的な開催に活用

クラウドファンディング詳細

三原市HP(クラウドファンディング)
三原市クラウドファンディング(facebook)

引き続き、福山シティフットボールクラブは、スポーツを通じて地域や企業の課題を解決しながら「まちづくり・ひとづくり・コミュニティづくり」に貢献します。