NEWS

【リリース】ベイシス株式会社 エグゼクティブパートナー契約締結(継続)のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブ の活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、福山シティFCは、ベイシス株式会社様とエグゼクティブパートナー契約を継続にて締結し、2024シーズンも引き続きご支援をいただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

■契約内容
エグゼクティブパートナー(公式戦ユニフォーム 背中上)

■企業概要
[企業名]ベイシス株式会社
[所在地]東京都港区芝公園2丁目4-1芝パークビルB館13階
[事業内容]インフラテック事業
[公式サイト]https://www.basis-corp.jp/

■契約締結に関するコメント
昨シーズンはJFL昇格への挑戦が惜しくも叶えられず悔しい思いをしましたが、中国サッカーリーグでは無敗で優勝するという素晴らしい成績を収めました。
これは、チームが確実に目標に向かい、挑戦を重ね続けていることの証だと思います。また、過去の取り組みが実を結び、ただ支援・応援するだけでなく、クラブや選手との親睦を深める活動を通じて、卒業した選手が当社に入社し活躍できる場を提供しセカンドキャリアを支援するという、一方通行ではなく双方にとって有益な関係を築くことができました。
これからもこのような連携を強化しチームと共に成長していくことを心から楽しみにしています。
選手たちが当社のロゴを背負い、フィールドで熱い戦いを繰り広げる姿を見るたびに、チーム理念である「すべての人に『生きる勇気』と『明日への活力』を。」が実現に向かっていることを実感し、誇りに思っています。
福山シティFCをさらなる高みへと導くために、引き続き、スポンサー、ファン、サポーターが一丸となって熱い支援を続け、共に戦い、盛り上げてまいります!