NEWS

【リリース】日塗株式会社 ゴールドパートナー契約締結(継続)のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブ の活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、福山シティFCは、日塗株式会社様とゴールドパートナー契約を継続にて締結し、2024シーズンも引き続きご支援をいただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

■契約内容
ゴールドパートナー(公式戦ユニフォーム パンツ裏)
[企業名]日塗株式会社
[所在地]広島県福山市曙町一丁目10番10号
[事業内容]建築大規模修繕工事/土木・鋼構造物工事/建築塗装工事/橋梁塗装工事/プラント塗装工事/鋼管ガス溶接・加工及びラインコーティング/飲食事業/保険事業
[公式サイト]http://www.nitto-net.co.jp/

■契約締結に関するコメント
2024年も引き続きパートナー契約を締結させていただくことになりました。サッカーを通して地域の皆様に「生きる勇気」と「明日への活力」を提供してください。
また、子供からお年寄りまでが「熱狂」や「感動」で心揺さぶられるプレーを期待しています。そのための様々な活動を一生懸命サポートさせていただきます。ともに活力ある福山の未来創生に尽力していきましょう。
先ずはリーグ戦の結果を全て白に塗りつぶし、今年こそはJFL昇格を実現し、Jリーグ参入、J1優勝争いを達成していきましょう。
ユニフォームの日塗ロゴが何度も揺れる歓喜の輪が多くできることを期待しています。
頑張っていこう!私たちの福山シティFC!!