NEWS

【リリース】2024シーズンキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、2024シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたので、お知らせいたします。

2024シーズン キャプテン


背番号7 藤井 敦仁選手 コメント▼
まずはじめに、地域の皆さま、ファン・サポーターの皆さま、パートナー企業の皆さま、クラブへの熱いご声援と多大なるサポートをありがとうございます。

今シーズンキャプテンを務めます背番号7、藤井敦仁です。
昨年、一昨年の悔しさは忘れません。
日常生活のすべてをJFL昇格のために費やします。

至らない点も多いと思いますが、自分のできること全てをチームに注ぎ、勝つチームを創ります。
チームを背負い、福山を背負い、全身全霊で戦います。

よろしくお願いします。

2024シーズン 副キャプテン


背番号6 髙田健吾 選手 コメント▼
日頃より福山シティFCに多大なるご声援を頂き本当にありがとうございます。
2024年シ―ズンの副キャプテンを務めます髙田健吾です。
クラブ在籍6年目になり、色々な経験を重ねて自分にしかできない役割もあると思います。
こうしてサッカーができる環境、応援、支援して下さる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、チームが成長していけるよう、藤井キャプテンを支えながら日々精進していきますので2024年シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。
絶対昇格‼
”すべては福山のために”


背番号21 宮﨑 浩太朗 選手 コメント▼
2024シーズンの副キャプテンを務めることになりました、宮崎浩太朗です。
昨年、周りの方々に支えていただけたおかげで僕自身大きく成長することができました。今年は、自分が周りを支える立場にならなければいけないと思っています。
人間万事塞翁が馬、JFL昇格のために最善を尽くします。
僕たちの試合を見て、
「福山シティFCを応援していてよかったな」
「勇気や活力をもらえたな、明日からまた頑張ろう」
そう思ってもらえるよう、熱く泥臭く直向きに戦い続ける組織を全員で作り上げます。
必ずJFL昇格を掴み取りましょう!
2024シーズンも熱い声援をよろしくお願いします!


背番号30 澤田 健太 選手 コメント▼
今シーズン副キャプテンを務めることになりました、澤田健太です。
JFL昇格を果たすために、キャプテンを支え、選手全員が力を出せる雰囲気を作れるように頑張ります!
そして、地域CLの決勝トーナメントで味わった悔しさを晴らすためにも責任感を持って取り組んでいきます。
応援よろしくお願いいたします!