NEWS

【リリース】株式会社ププレひまわり ゴールドパートナー契約締結(新規)のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブ の活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。この度、福山シティFCは、新たに株式会社ププレひまわり様とゴールドパートナー契約を締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。

■契約内容
ゴールドパートナー(フィールド 観客スタンド)
■企業概要
[企業名]株式会社ププレひまわり
[所在地]広島県福山市西新涯町二丁目10番11号
[事業内容]ドラッグストア「スーパードラッグひまわり」「サプラス」の運営、調剤薬局「ププレひまわり薬局」の運営、併設フェイシャルエステサロン
[公式サイト]https://himawarinews.com
■契約締結に関するコメント
約50年前に福山市寺町に蒔いた一粒の小さなヒマワリの種が、備後の皆様に育てていただき、お陰様で今のような大輪に成長いたしました。「地域の皆様の健康で美しく豊かな潤いのある生活のサポート集団」という理念のもと、社員一丸となって頑張っております。少しでも便利で頼りになる店舗を作るため社員教育はもちろん、営業エリアの拡大や営業時間の拡大にも努めております。

すべての人に「生きる勇気」と「明日への活力」を。備後福山から初のJリーグ参入。
夢のような夢を掲げて活動している福山シティFCとこの度パートナー契約を結びました。
そのミッションに共感するとともに、そのビジョンの中に、利他の精神を忘れずまちや未来の子供たちに投資する。
また「地域課題解決型総合クラブ」としてスポーツを通じて地域や企業の課題解決をしながら「まちづくり・ひとづくり・コミュニティづくり」に貢献する、という近未来目標をぜひ応援していきたいと思っております。

50年近く育てていただいた備後の皆様に感謝を込めてしっかりお返ししていくつもりで、福山シティFCがミッションを果たす姿をパートナー契約のなかで見守りながら応援していきます。
福山シティFCは勝つことが一番です、中期目標では2026年J3参入です。選手のみならずサポーター、ファン、スポンサーが一丸となって熱く戦う時間を共有していきましょう。頑張れ福山シティFC!
最後に、スタジアムでは選手やサッカー少年の練習はもちろんですが、地域のスポーツに関心のある子供から年配の方まで、幅広く利用していただき、スポーツを通してのけんこうづくり、コミュニティづくりが盛り上がることを祈っております。