NEWS

【リリース】株式会社Bridge point トップパートナー契約締結(新規)のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブ の活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。
この度、福山シティFCは新たに株式会社Bridge point様とトップパートナー契約を締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。

■契約内容
トップパートナー(トレーニングウェア パンツ)
■企業概要
[企業名]株式会社Bridge point
[所在地]東京都品川区東五反田4丁目7番27号 NOVEL WORK Gotanda 3階
[事業内容]コスト削減支援事業
[公式サイト]https://bridge-point.co.jp/

■契約締結に関するコメント
この度、ご縁をいただきまして福山シティFC様の応援をさせていただくことになりました、株式会社Bridge pointです。
弊社は企業様の経営支援、コスト削減のお手伝いをさせていただいている会社です。インフラの情勢が続く中で、調達、仕入れ、間接費コストの増大は、経営の観点から考えても対策が急務な課題かと思います。ご支援させていただいた企業様1社1社と向き合い、伴走型のコンサルティングサービスを提供させていただいておりますが、これまで広島県内でも多くの企業様をご支援させていただきました。
ご縁をたくさんいただいた広島県の発展に、サッカーというスポーツを通じて寄与できるのは、弊社にとっても非常に嬉しいことです。福山シティFC様のJリーグへの挑戦を応援し続けるとともに、弊社も負けないように挑戦し続けます。

頑張れ福山シティFC!!