NEWS

【リリース】株式会社かこ川商店 ゴールドパートナー契約締結(継続)のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブ(以下、福山シティFC)の活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、福山シティFCは、株式会社かこ川商店様とゴールドパートナー契約を継続にて締結し、2024シーズンも引き続きご支援をいただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

■契約内容
ゴールドパートナー(フットサル場 防球ネット、ゴールバナー広告)

■企業概要
[企業名]株式会社かこ川商店
[所在地]広島県福山市神辺町川南636-1
[事業内容] 金属スクラップ、産業廃棄物処分業、収集運搬業、古紙リサイクル、自動車解体業、建設業(解体工事業)、デザイン業(グラフィックデザイン、ウェブデザイン)、わくわくワークショップ運営
[公式サイト]https://kakogaward.jp/

■契約締結に関するコメント
かこ川商店は、「みんなで幸せになる 循環型地域をつくる」をビジョンに掲げ、資源リサイクルと産業廃棄物処理を行う会社です。誰かにとって不要になった物は、その人にとってはゴミですが、他の誰かの役に立つ資源へ生まれ変わる可能性があります。
身近に暮らす一人ひとり、そして地元企業と一緒になって ”みんなで幸せになる循環型地域”を目指し、これまでの当たり前を一つひとつ見直し、絶えず変わる姿勢を大切に挑戦しています。
私たちは福山シティFCの『すべての人に「生きる勇気」と明日への活力」を』というミッションに強く共感しています。お子さまからシニアまで、たくさんの人を巻き込み、笑顔にしてくれることを期待しています。地域の想いを背負い、全国に、世界に挑む福山シティFCを、地域の皆様と共に応援し、また共に成長していきたいと思っています。

地域のシンボル目指して!!がんばれ福山シティFC!