NEWS

【御礼】クラウドファンディング終了及び目標達成のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご支援賜りまして誠にありがとうございます。

6月9日から挑戦しておりましたクラウドファンディング『#ONEFUKUYAMAプロジェクト-みんなでつくるグラウンド-』が終了し、プロジェクトが達成しましたことをご報告します。

#ONEFUKUYAMAプロジェクト
-みんなでつくるグラウンド-

目標金額:5,000,000円
支援総額:5,350,000円
総支援者:251人
達成率:107%
期間:2023年6月9日〜7月14日

皆さまから心温まるご支援・ご賛同により、支援総額5,350,000円が集まりました。改めて心より感謝申し上げます。

挑戦前からこの度のプロジェクト達成までの道のりが非常に難しくなることを予想していました。

しかし、私たちクラブが目指す豊かなまちの未来へ向かうには決してひとりでは辿り着けないからこそ「#ONEFUKUYAMAプロジェクト」と名称し、皆さまと共に新たなるステージへ挑戦をしていく意志を表明いたしました。

そして、皆さまと共につくる福山の未来だからこそ価値があり、より大きな輪に広がっていくと強く信じています。

今から3年前に紡いでいただいた命が少しずつ地域へと根を張り、幹が太くなっていることを実感した挑戦になりました。

ただ、ここがゴールではなく新たな挑戦の始まりです。いつまでも初心を忘れず、強い信念を持って皆さまと共に大きな花を咲かせていければと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

この度は、ご支援・ご賛同いただき誠にありがとうございました。

福山シティフットボールクラブ
代表 岡本 佳大