NEWS

【リリース】本石 捺選手 契約満了について

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

本石 捺選手につきまして、契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

□プロフィール

◇氏 名
本石 捺 / Natsu Motoishi

◇生年月日 
1999/2/3

◇身 長 / 体 重 
180cm / 74kg

◇ポジション 
DF

◇背番号
40

◇サッカー歴
青英学園→FC猿蹴→大阪SAISON FC→佐野日本大学高等学校→阪南大学→FC岐阜→高知ユナイテッドSC(LOAN)

本石 捺 選手コメント

拙い文章ですが、一生懸命想いを書いたので最後まで読んでもらえると嬉しいです。

まず初めに福山に来て過ごした1年間は、サッカー・プライベート共にとても濃い時間を過ごすことができ、福山に来れた事に心から感謝しています。

今思うことはこの福山シティFC、そしてこの街を離れたくない。
仕事場やこの街で知り合った友達、仲間、ファンサポーターなど関わった人々、仕事や練習場に行くまでの何気ない景色まで全てが、今は愛おしくたまらなくほんとに福山が大好きで、ほんとに楽しく1年間過ごせました。

プレーヤーとして、どんな試合であろうとピッチに立たないと死ぬほど悔しいし、それが態度や振る舞いに何回も出てしまい迷惑もかけたけど、その都度指導してくれた監督やフロントスタッフ、チームメイトには感謝しています。少しだけど態度や振る舞いに関しては、成長させてもらえたと思っています。でもこの悔しさは絶対に忘れないし、この悔しさがなくなった時僕はサッカーを辞めます。

来年どこでプレーするかは分かりませんが、福山シティFCを応援するし、試合で戦う時は愛を持って全力で潰したいと思いますので、その時は敵として愛のあるヤジをいっぱい飛ばしてください笑

この1年間支えてくれた友達、チームメイト、フロントスタッフ、ファンサポーター、パートナー企業の方々、福山シティFCに関わってくださった全ての方々、
そしてこんなどうしようもない僕を働かせてくれたホテル鷗風亭には感謝しています。
本当にありがとうございました。

来季どこでプレーするかはまだわかりませんが、1人のプレーヤーとして本石捺の応援をよろしくお願いします!

自分は自分らしく、これからも最高の人生を送れるように生きていきたいと思います。
ここで出会った人々や楽しかった辛かった悔しかった思い出は、一生大切にし、人間として成長していきたいと思います。

福山大好きやーーーーー!!ありがとう。

背番号40 本石 捺