NEWS

【リリース】 西谷 和祥 GKコーチ 契約満了について

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

今シーズンをもって西谷 和祥 GKコーチとの契約は満了となり、退任されますことをご報告いたします。

□プロフィール

◇氏 名
西谷 和祥 / Kazuyoshi Nishitani

◇生年月日 
1985/12/29

◇身 長 / 体 重
168cm / 78kg

◇コメント

今シーズンをもちまして、福山シティFCを離れることとなりました。

まず、私に指導の機会を与えてくださいました岡本代表をはじめとするクラブ関係者の皆様に感謝申し上げます。2年間大変お世話になりました。

この2年間で、ゴールキーパーメソッドの礎を築くことは出来たと思います。これからクラブの発展と共に、強く、逞しいゴールキーパーが育ってくれることを願っております。

また、地域の子ども達とも一緒にトレーニングする機会もありました。
忘れないでください。1番大切なことは、”なぜ?”と考えることです。ただ言われたことをやるのではなく、しっかり考えてプレーすること。それが上手になる1番の良い方法です。
困った時は、トップチームのトレーニングや試合を観に来てください。きっと良いヒントが見つけられると思います。

最後になりましたが、どんな時にもチームを後押ししていただきましたパートナー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、いつも温かいご支援、ご声援をありがとうございました。

これからも福山シティFCへの変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い致します。