NEWS

【リリース】塚田 裕介選手 契約更新のお知らせ

 

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。 この度、塚田 裕介選手と2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

□プロフィール

◇氏 名
塚田 裕介  / Yusuke Tsukada

◇生年月日
1999/6/9

◇身 長 / 体 重
161cm / 60kg

◇ポジション
MF

◇背番号
19

◇サッカー歴 Uスポーツクラブ→横浜F・マリノスユース→新潟医療福祉大学

◇塚田 裕介選手コメント

来シーズンも福山シティFCでプレーをさせていただきます!
2023シーズンは、怪我も続き納得のいったシーズンではありませんでした。地域CLでは、自分の力でチームを勝たせられなかったことがとても悔しいです。

福山シティFCをずっと応援してくださるファン・サポーター・パートナー企業のみなさんへ”JFL”という景色を見せれなかったという悔しさと、まだまだやるべき事がたくさんあると実感しました。

この福山の地には、Jリーグチームがあるべき街だと心の底から思える、そんな街です。

ですので来シーズンこそはJFLに昇格します。
全力でプレーします!
子どもたちに夢と希望を与え、みなさまにとって明日への活力となれるよう福山の為に頑張りたいと思います。引き続き色んな思いもあると思いますが、応援よろしくお願いします!
そして一緒に戦い、喜びを分かち合いましょう!

2023シーズンありがとうございました。