NEWS

【リリース】公式ファンクラブ NOFOOTBALL 決済システム復旧のご報告とお詫び

平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

2024シーズン公式ファンクラブ NOFOOTBALL ゴールド会員へのご入会手続きの際、既存会員様に対してカード決済ができないシステムエラーが発生しておりましたが、復旧したことを確認しましたので、お知らせ致します。

皆様におかれましては、当障害でご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

【障害内容】
2023年ゴールドプラン加入の方が、2024年ゴールドプランに再度ご加入いただく際、決済エラーが発生。
2023年ゴールドプラン加入の方が、2024年プラチナプランにご加入いただく際、決済エラーが発生。

また、本日08時00分現在の皆様へのご報告では、システムエラーが起きている対象者様
、2023年ゴールドプラン→ 2024年ゴールドプランに再度ご加入の方のみの事象確認でしたが、本日18:25頃2023年ゴールドプラン→ 2024年プラチナプランにご加入の方のエラー発生も確認されました。

【現在の状況】
現在は復旧し、ご入会手続きを行うことができます。

この度はご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて心よりお詫び申し上げます。

今後とも弊クラブへのご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。