NEWS

【リリース】株式会社MSERRNT エグゼクティブパートナー契約締結(継続)のお知らせ

平素より、福山シティフットボールクラブ の活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。

この度、福山シティFCは、株式会社MSERRNT様とエグゼクティブパートナー契約を継続にて締結し、2024シーズンも引き続きご支援をいただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

■契約内容
エグゼクティブパートナー(公式戦ユニフォーム 胸、アカデミーU-15 ユニフォーム 胸、アカデミーU-12 ユニフォーム 胸)

■企業概要
[企業名]株式会社MSERRNT
[所在地]広島県神石郡神石高原町油木乙6673
[事業内容]広島県神石郡神石高原町の活性化に向けた各種事業
[公式サイト]https://mserrnt.jp/index.cgi

■契約締結に関するコメント
「神石高原町から、日本を変える」これは「生まれ故郷に恩返しがしたい」という概念を超えて、神石高原町が変われば日本が変わる、神石高原町から日本を変える、という強い信念から生まれた言葉です。
福山シティFCの活動エリアでもある備後の広島県東部神石高原町にMSERRNTはあります。
神石高原町は、年間約200人のペースで人口が減少、広島県内で1番過疎化が進んでおり、何も行動しなければ、40~50年後には町が消滅してしまうという危機に瀕しています。では未来を変えるために自分達ができることは何か?を真剣に考え、2022年に株式会社MSERRNTを立ち上げました。そして2023年1月に「神石高原から日本を変える挑戦」を推し進めるべく、神石高原町、株式会社MSERRNT、福山シティFCの三者間にて「包括連携に関する協定」を締結しました。
町が持つ豊富な魅力を存分に活かし、自立したまちづくりを進め、全国へと昇りつめていく福山シティFCと共に、神石高原から日本を変える挑戦をしていきます。そしてそのパワーが、神石高原町に住む人々の活力になるように、そして更なる神石高原町ファンの創生・拡大を期待し、今シーズンもメインパートナーを務めることにいたしました。
昨シーズン味わった悔しい気持ちを良い経験だったと言えるように、今シーズンは圧倒的な強さで勝ち進み、全ての人を次のステージへと連れて行ってください。
スポーツの力で、生きる喜び、笑顔溢れる町をつくり、かつてない規模の「まちおこし」を一緒に実現しましょう!