平素より、福山シティフットボールクラブの活動にご理解・ご支援賜りまして誠にありがとうございます。
この度、 福山市立多治米小学校にて弊クラブの選手が挨拶運動に参加したことを報告いたします。
◼️日 時:2026年6月9日(火)7:30〜8:30
◼️場 所:福山市立多治米小学校
◼️参加選手 :監物 拓歩、髙田 健吾、髙木 彰人、松井 治輝、澤田 健太、ユンチャンヨン
福山市立多治米小学校の皆さま、この度は誠にありがとうございました。
引き続き、福山シティフットボールクラブは、スポーツを通じて子ども達に夢を与え、備後福山の活力ある未来創生に尽力して参ります。







